人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネジとたこ肉ですよ
nejidesu.exblog.jp

ネジとたこ肉のブログです

by nejidesuyo
カテゴリ
以前の記事
リンク
(●`・∀・p『フレンチブル』q
フレブル広場

(●`・∀・p『犬服』q
9689
WanこClub

(●`・∀・p『おトモダチ』q
ナナ猫&蓬仙るり
ジョニーMX
エリケン
nathuちゃん
キャンプ隊長
鼈力
ぐっちゃま
xo夢幻ox
ゲンナ
優LOVE美衣
旦那様は魔男
櫻ちゃ
ぽょんこ
ヘキト
ノットナウ(クランチ)
ダリアー
えだぁネコ
オストン
vスカイ
モラルトール
レミーラ
JohnSmith
oスースo
diorのrio
ミキハル
ブラックjo
豆じろう
魔道死変体悪

(●`・∀・p『情報』q
HIPHOP新譜情報
HIPHOPの新譜情報はここでチェック!

アニメまとめサイト
いろんなアニメがあるよー

HTML辞典
ブログに色々使える技を紹介しています。便利です

(●´・д・p【不動産】q
クチコミ不動産
幼馴染が関係しているサイトです。見てあげてね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
安かろう悪かろう
某ネットオークションでメッキグリップを買いました

これが商品画像
安かろう悪かろう_c0108755_2123494.jpg


オシャレですねハイ

サイズは22-24って書いてあってどうやら輸入したものらしいっす

俺のズマは22ね

んで取り付けてみると・・・
安かろう悪かろう_c0108755_21222864.jpg


隙間だらけww

しかもつけてる途中でグリップエンドは剥がれ落ちる始末
安かろう悪かろう_c0108755_21224530.jpg


ものすごくゴムが硬く、ちょっと削ったりしたけど力相当かけないと入っていかないし、力入れたら壊れるしで

ヒドイ

アクセル側なんて
安かろう悪かろう_c0108755_212458.jpg


どうやっても入らん!!!

近くのバイク屋のおっちゃんに助けを求めたけど

バイク屋の翁:「こりゃ無理じゃわ・・・」

。・゚・(ノД`)・゚・。

そりゃ安かったけどさ・・・

こりゃ無いんじゃね??

ネットで買うときはご注意を><

さっきその人の評価で悪いってコメントしている人のところを見たら、同じ商品で「取り付けできません」とコメントしてる人がいました

俺の確認不足ですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

いい勉強になりました

ってことで グリップこのままにしとくわけにはいかないので(古いのはカッターで切りましたw)新しいの買わなくては・・・

知り合いにグリップ売ってそうなところを聞きすぐさま買いに  GO
安かろう悪かろう_c0108755_2127771.jpg


スポンジグリップです

安いやつで貫通型じゃないのっていったらコレくらいしか売ってなかったのでコレに決めました

感想は・・・

デカイ 握りやすい ふわふわしててキモチイイ 雨とかヤバそう  
すぐ千切れそう

です

金貯めていいの買わなきゃな。。。





↓見守るたこ肉↓
安かろう悪かろう_c0108755_21265266.jpg

by nejidesuyo | 2008-10-04 21:28 | ズーマーいじり