人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネジとたこ肉ですよ
nejidesu.exblog.jp

ネジとたこ肉のブログです

by nejidesuyo
カテゴリ
以前の記事
リンク
(●`・∀・p『フレンチブル』q
フレブル広場

(●`・∀・p『犬服』q
9689
WanこClub

(●`・∀・p『おトモダチ』q
ナナ猫&蓬仙るり
ジョニーMX
エリケン
nathuちゃん
キャンプ隊長
鼈力
ぐっちゃま
xo夢幻ox
ゲンナ
優LOVE美衣
旦那様は魔男
櫻ちゃ
ぽょんこ
ヘキト
ノットナウ(クランチ)
ダリアー
えだぁネコ
オストン
vスカイ
モラルトール
レミーラ
JohnSmith
oスースo
diorのrio
ミキハル
ブラックjo
豆じろう
魔道死変体悪

(●`・∀・p『情報』q
HIPHOP新譜情報
HIPHOPの新譜情報はここでチェック!

アニメまとめサイト
いろんなアニメがあるよー

HTML辞典
ブログに色々使える技を紹介しています。便利です

(●´・д・p【不動産】q
クチコミ不動産
幼馴染が関係しているサイトです。見てあげてね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オープンハウス
今日初めてKD建築工房さんのオープンハウス見てきました

なんつーか、最初の印象は普通でした

外観もまぁ最近の家

玄関の扉にこだわったと言っていたが、そんなにインパクトがあるわけでもない

俺の感性と家の持ち主の感性が違うのはわかるけど、

「他のオープンハウスなんかみれなくなりますよ!」

と言っていた担当さんの言葉に不安を感じてしまった

他には無いデザインの家

それがKD建築工房さんに求めたものだから、

期待を裏切って欲しくなかったな

でも、内装のデザインは他には無い工夫がいくつかあった

「全部」が面白いものではなかったけど

いくつか工夫されてるところは、他にはないというか

視覚のマジック的な

面白い作りだった

ちょっとした工夫のある家じゃなくて「奇抜」でなおかつ「犬に素敵」な家を求める俺としては

今回のオープンハウスは普通だった

次に期待しようかねー


家を見た後はうちの話

俺らの希望は値段の割りに無茶言ってるから金のことが心配なんだけど

ちょっと打ち合わせした最後に

「社長がついてるので安心してください」

と言われたのは心強かったな^^
by nejidesuyo | 2009-08-29 22:08 | 家の話