ネジとたこ肉ですよ
nejidesu.exblog.jp

ネジとたこ肉のブログです
カテゴリ
全体
たこ肉
音楽の話
ズーマーいじり
家の話
未分類
以前の記事
リンク
(●`・∀・p『フレンチブル』q
フレブル広場

(●`・∀・p『犬服』q
9689
WanこClub

(●`・∀・p『おトモダチ』q
ナナ猫&蓬仙るり
ジョニーMX
エリケン
nathuちゃん
キャンプ隊長
鼈力
ぐっちゃま
xo夢幻ox
ゲンナ
優LOVE美衣
旦那様は魔男
櫻ちゃ
ぽょんこ
ヘキト
ノットナウ(クランチ)
ダリアー
えだぁネコ
オストン
vスカイ
モラルトール
レミーラ
JohnSmith
oスースo
diorのrio
ミキハル
ブラックjo
豆じろう
魔道死変体悪

(●`・∀・p『情報』q
HIPHOP新譜情報
HIPHOPの新譜情報はここでチェック!

アニメまとめサイト
いろんなアニメがあるよー

HTML辞典
ブログに色々使える技を紹介しています。便利です

(●´・д・p【不動産】q
クチコミ不動産
幼馴染が関係しているサイトです。見てあげてね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏休みでしたね
c0108755_9381654.jpg

溜まってたたこ肉写真を放出です
c0108755_939753.jpg

c0108755_9394529.jpg

c0108755_9395825.jpg

c0108755_940152.jpg


あれ・・・思ったよりすくないね
[PR]
# by nejidesuyo | 2008-08-16 09:40 | たこ肉
はいはいはーい
みなさん元気ですか

ネジは元気です

たこ肉は不調です・・・

うっかりいろんなところにブツブツできちゃってまー大変よ

腹の調子も悪いから色々見てもらったら悪玉菌が腸に多いみたいでさ

ヨーグルトか??なんて思ってたら薬療法だって
c0108755_15245237.jpg

しっかり治さないとね

最近は暑くなってきて公園の草もたこ肉好みになってきた
c0108755_15255887.jpg

夏女だねー
c0108755_15261527.jpg

うむ

わかるぞ~

でもぶっさいくだ

たこ肉いい顔してよ
c0108755_1526543.jpg

かわいいよたこ肉(;゜∀゜) =3 =3ハァハァ

そんなこったで元気です

またね~

おまけ
[PR]
# by nejidesuyo | 2008-07-08 15:28 | たこ肉
お赤飯!!!
2日くらい前たこ肉のケツ(たこケツ)を拭いてると

ん?

なんか茶色いのいっぱい付くな

まさか!!!

たこ肉女になったのか!

もう少女じゃないのか!!!!!

まさかこんなに早くコレを使うことになるとは・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
# by nejidesuyo | 2008-05-21 18:36 | たこ肉
たこ肉大解剖
さてさて、GWは今日で終わりなネジですよ

明日久々の仕事です(´;ェ;`)ウゥ・・・

休みすぎて朝起きられるか心配

っとまーそんなこんなでたこ肉を研究してみました
c0108755_17222829.jpg

c0108755_17223765.jpg

c0108755_17224793.jpg

c0108755_17225768.jpg

字が見づらいのは仕様です!

途中で気がついたけど直すのめんどくさくてε- (´ー`*)

そーりー

これでたこ肉が迷子になってもみんなわかるね!

以上手抜き更新でした・・・
[PR]
# by nejidesuyo | 2008-05-08 17:25 | たこ肉
久々酒なんですな
たこ肉さん(人間)が許可してくれたので酒買ってきた
c0108755_2043045.jpg

伊佐舞は前に買ってきてもうすっからかん

俺的にはすっきりしすぎで物足りないかんじ

もう一個は今買ってきた知覧仕込 ほたる

うまい

やっぱ黒麹だわ

これを選んだ理由は知覧ってのと黒麹ってだけ

知覧 もうちょっと見たかったな

テラとじょーに感謝です

実はああいうのしっかり見たかったんだけど恥ずかしくてねー

サクサク回りながらじっくり見てたのだ

俺ってばああいうところ1人で長居できるのだよね

そして鹿児島楽しかったな

また行きたいわ~

ってことで

たこ肉もおすすめのうまさです!!
c0108755_2074822.jpg

[PR]
# by nejidesuyo | 2008-05-01 20:07 | たこ肉
ダムっすなー
たこ肉さ~ん

今日は天気がいいのでダムに行くことになりましたよ
c0108755_134073.jpg

んじゃしゅっぱーつ
c0108755_13412193.jpg

うむ

絶好のダム日和だな
c0108755_1342339.jpg

おおっ

他に誰もいないし怒られなくていいかんじだのー

しかし・・・

えらい鹿の糞多いな

たこ肉食うんじゃないよ!
c0108755_13434484.jpg

だめっす

ってか長すぎでしょそれ

楽しそうだのう
c0108755_13441867.jpg

さわやかだの~

楽しかったか~?
c0108755_13444436.jpg

うんうん

また来ようね!!

今度は桜が咲いた頃にしよっかね

まだまだ北海道は桜さきそうにないなぁ
c0108755_1346637.jpg

[PR]
# by nejidesuyo | 2008-04-19 13:46 | たこ肉
春なんですなー
ブログ書こうとしてた矢先にたこ肉がうんこ食っててちょっとへこんでるネジですよこんばんわ

まぁ気を取り直して・・・

最近出かけたら何処にでもたこ肉がいる(あたりまえか・・・)ので自然と写真が溜まっていくんですな

普段は行かないようなところでもたこ肉がいれば行くみたいな
c0108755_22302930.jpg


んでじゃんけんにも会いたいみたいな
c0108755_22305979.jpg


じゃんけんに買って行った服あほみたいにでかかったみたいな・・・
c0108755_22313066.jpg


もちろん晴れの週末はドッグラン
c0108755_2232320.jpg

たこ肉はチワワとダックスに嫌われるんだけど

フレブルやボストンにはモテモテ

たくさん遊べたみたい
c0108755_2233119.jpg




んで新しいおもちゃは歯ブラシ
c0108755_22333083.jpg

[PR]
# by nejidesuyo | 2008-04-06 22:33 | たこ肉
今日は29の日
ひさびさっす ネジです生きてますよこんばんわ

最近は雨・雪続きであんまり散歩に行けなかったので

ドッグランめぐりしてきました

まず一個目のドッグラン
c0108755_1942353.jpg

なんかたこ肉チワワにすぐボクシングしかけてさ

あぶなっかしくてあんまり写真撮れなかった・・・

室内ドッグラン初めてだったけど あんまり良くなかったな

ってことで移動

次のところはカフェとドッグランが一緒になっているところ

たこ肉におやつあげてたら・・・
c0108755_1944885.jpg

ん?なにかあるの??

外のドッグランになんと
c0108755_19443639.jpg

フレブルが2匹も!

ぶつかり稽古の最中でした
c0108755_19452470.jpg

たこ肉も参加

でもあんた・・・

あっちは横綱(3歳)だよ!!

ちびっ子相撲(5ヶ月)のたこ肉が混ざったら死んじゃうよ!!!!

ってことで帰りは爆睡でしたとさ
c0108755_19472580.jpg



今日は楽しかったかい?
[PR]
# by nejidesuyo | 2008-03-29 19:47 | たこ肉
今週も会ってきました
じゃんけんに!

ってかその前に俺の地元に帰っておじーとオヤジとかーさんに会ってきました

オヤジが超たこ肉気にいってずーーーっと遊んでたわ

「いやーたこ肉撮りたいんだけどデジカメ調子悪いんだよねー」なんて言ったら新しいの買ってくれそうなくらいに気に入ったみたい

こりゃーチャンスだな マジで

そんなこんなで北海道は春の陽気なんですな
c0108755_20135850.jpg

よもぎの枯れ茎もたこ肉にとってはおかしのようなもの

こんなに長かったら結構楽しめそうだねぇ

でも食べさせないけどね!

んでじゃんけんに会いにたこ肉さん(人間)実家へ
c0108755_20151447.jpg

むむっ

仲良くできるかな???

なんて思ったけどだめでした。・゚・(ノД`)・゚・。

たこ肉あんまり吠えないのにさ

じゃんけん姉さんのまえじゃ吠えまくり・・・

じゃんけんも吠えるし・・・

あんたら仲良くしなさいよ!!!って・・・
c0108755_20165990.jpg

それじゃんけんのハウスですから!!!

たこ肉は傍若無人でこまるわぁ

しかたねーなぁ

あんたにはコレだよ!
[PR]
# by nejidesuyo | 2008-03-23 20:23 | たこ肉
会ってきましたじゃんけんに(倒置法)
仕事で山にカンヅメにされてたネジですお久しぶり

頑張ったら休みをもらえたんで会ってきましたよ
c0108755_1450168.jpg

たこ肉さん(人間)の実家のじゃんけん姉さんです

すっげーわくわくしながら会わせたのですが

じゃんけん姉さん子供は嫌いみたいでめっちゃ吠えられてました

。・゚・(ノД`)・゚・。ドンマイたこ肉

でも飼い主(たこ肉さんの弟夫婦)には超気に入られて
c0108755_14515836.jpg
c0108755_1452582.jpg
c0108755_14521290.jpg

遊ばれてました
c0108755_14521942.jpg

じゃんけん姉さんはかぶり物苦手

つけると固まるんだよねーケラ((´∀`))ケラ

じゃんけんは頭よくてさー  たこ肉ができないこと沢山できてすげーーーーって

こりゃたこ肉もがんばんないといけんって

なんか色々勉強になったわー

それにねじゃんけんむっちゃいい匂いなのさー

びっくりしたもんね

c0108755_14564935.jpg

聞いてるのかーーーーーーーーーーーーーー

いつものアレ
[PR]
# by nejidesuyo | 2008-03-18 15:01 | たこ肉