ネジとたこ肉ですよ
nejidesu.exblog.jp

ネジとたこ肉のブログです
カテゴリ
全体
たこ肉
音楽の話
ズーマーいじり
家の話
未分類
以前の記事
リンク
(●`・∀・p『フレンチブル』q
フレブル広場

(●`・∀・p『犬服』q
9689
WanこClub

(●`・∀・p『おトモダチ』q
ナナ猫&蓬仙るり
ジョニーMX
エリケン
nathuちゃん
キャンプ隊長
鼈力
ぐっちゃま
xo夢幻ox
ゲンナ
優LOVE美衣
旦那様は魔男
櫻ちゃ
ぽょんこ
ヘキト
ノットナウ(クランチ)
ダリアー
えだぁネコ
オストン
vスカイ
モラルトール
レミーラ
JohnSmith
oスースo
diorのrio
ミキハル
ブラックjo
豆じろう
魔道死変体悪

(●`・∀・p『情報』q
HIPHOP新譜情報
HIPHOPの新譜情報はここでチェック!

アニメまとめサイト
いろんなアニメがあるよー

HTML辞典
ブログに色々使える技を紹介しています。便利です

(●´・д・p【不動産】q
クチコミ不動産
幼馴染が関係しているサイトです。見てあげてね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
YOU!キャップボルトにつけちゃえよ
いつだか注文してたKN企画の商品が届いた

ネジにつけるアレです

c0108755_114938.jpg

c0108755_11491483.jpg


俺:(;゜∀゜) =3 =3ハァハァ超カコイイ

肉:デカッ!ダサッ!

( ゚д゚)、ペッ

俺が良けりゃいいんだよっ

ってことでお試しにフロントボックスだけだったのですが、@4SET注文しちゃおうかしら!

来月だけどね!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

その後、かねてから気になってたノーマルエアクリカバーを塗装してみた

冬の間に全塗したいのでその練習として失敗しても後悔のないところだしね

まぁいけるべって気楽にのぞんだら。。。

微妙な出来でした

なんかゴミついてるし

でもまぁ色々勉強になったのでOK!

下地処理と乾燥はしっかりね!!

c0108755_17462017.jpg

c0108755_17463268.jpg


垂れたりはしてないけど、はじいてるところがあるよね。。。

コレは明日仕事の合間に補修します!

たこ肉はこちら
[PR]
by nejidesuyo | 2008-09-27 11:50 | ズーマーいじり
久々の動画ですよ
加藤ミリヤのLALALAを聴いてから

ずーーーーっとやってみたかったことをやりました

結局朝からはじめて出来たのはついさっき

途中ドッグランとかお祭りとか行ってきたけどね

ええ

休みでしたがなにかε- (´ー`*)

公務員は結構休み多いのですよ

ってそんなことはどーでもよくて

らららたこ肉

超(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ たこ肉に萌え~ってなってもいいよ!
[PR]
by nejidesuyo | 2008-09-16 19:38 | たこ肉
なんか色々あって落ち込んでたら。。。
あるところから贈り物が
c0108755_19211635.jpg

あー

忘れてた

アレだ
c0108755_19214862.jpg

これこれ

前掛け

いっこだしてみようか

c0108755_19221886.jpg

コレ見てると・・・

俺も収監してくれないかなぁって気分になるよね

とりあえずたこ肉に装着
c0108755_1923884.jpg


明らかに嫌がってるから、かわいいけどやめました

こんなかわいいたこ肉が見れなくなっちゃうから、収監されるのはやめておこう

あぁ。。。

明日の出勤がコワヒ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by nejidesuyo | 2008-09-08 19:24 | たこ肉