ネジとたこ肉ですよ
nejidesu.exblog.jp

ネジとたこ肉のブログです
カテゴリ
全体
たこ肉
音楽の話
ズーマーいじり
家の話
未分類
以前の記事
リンク
(●`・∀・p『フレンチブル』q
フレブル広場

(●`・∀・p『犬服』q
9689
WanこClub

(●`・∀・p『おトモダチ』q
ナナ猫&蓬仙るり
ジョニーMX
エリケン
nathuちゃん
キャンプ隊長
鼈力
ぐっちゃま
xo夢幻ox
ゲンナ
優LOVE美衣
旦那様は魔男
櫻ちゃ
ぽょんこ
ヘキト
ノットナウ(クランチ)
ダリアー
えだぁネコ
オストン
vスカイ
モラルトール
レミーラ
JohnSmith
oスースo
diorのrio
ミキハル
ブラックjo
豆じろう
魔道死変体悪

(●`・∀・p『情報』q
HIPHOP新譜情報
HIPHOPの新譜情報はここでチェック!

アニメまとめサイト
いろんなアニメがあるよー

HTML辞典
ブログに色々使える技を紹介しています。便利です

(●´・д・p【不動産】q
クチコミ不動産
幼馴染が関係しているサイトです。見てあげてね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今日は29の日
ひさびさっす ネジです生きてますよこんばんわ

最近は雨・雪続きであんまり散歩に行けなかったので

ドッグランめぐりしてきました

まず一個目のドッグラン
c0108755_1942353.jpg

なんかたこ肉チワワにすぐボクシングしかけてさ

あぶなっかしくてあんまり写真撮れなかった・・・

室内ドッグラン初めてだったけど あんまり良くなかったな

ってことで移動

次のところはカフェとドッグランが一緒になっているところ

たこ肉におやつあげてたら・・・
c0108755_1944885.jpg

ん?なにかあるの??

外のドッグランになんと
c0108755_19443639.jpg

フレブルが2匹も!

ぶつかり稽古の最中でした
c0108755_19452470.jpg

たこ肉も参加

でもあんた・・・

あっちは横綱(3歳)だよ!!

ちびっ子相撲(5ヶ月)のたこ肉が混ざったら死んじゃうよ!!!!

ってことで帰りは爆睡でしたとさ
c0108755_19472580.jpg



今日は楽しかったかい?
[PR]
by nejidesuyo | 2008-03-29 19:47 | たこ肉
今週も会ってきました
じゃんけんに!

ってかその前に俺の地元に帰っておじーとオヤジとかーさんに会ってきました

オヤジが超たこ肉気にいってずーーーっと遊んでたわ

「いやーたこ肉撮りたいんだけどデジカメ調子悪いんだよねー」なんて言ったら新しいの買ってくれそうなくらいに気に入ったみたい

こりゃーチャンスだな マジで

そんなこんなで北海道は春の陽気なんですな
c0108755_20135850.jpg

よもぎの枯れ茎もたこ肉にとってはおかしのようなもの

こんなに長かったら結構楽しめそうだねぇ

でも食べさせないけどね!

んでじゃんけんに会いにたこ肉さん(人間)実家へ
c0108755_20151447.jpg

むむっ

仲良くできるかな???

なんて思ったけどだめでした。・゚・(ノД`)・゚・。

たこ肉あんまり吠えないのにさ

じゃんけん姉さんのまえじゃ吠えまくり・・・

じゃんけんも吠えるし・・・

あんたら仲良くしなさいよ!!!って・・・
c0108755_20165990.jpg

それじゃんけんのハウスですから!!!

たこ肉は傍若無人でこまるわぁ

しかたねーなぁ

あんたにはコレだよ!
[PR]
by nejidesuyo | 2008-03-23 20:23 | たこ肉
会ってきましたじゃんけんに(倒置法)
仕事で山にカンヅメにされてたネジですお久しぶり

頑張ったら休みをもらえたんで会ってきましたよ
c0108755_1450168.jpg

たこ肉さん(人間)の実家のじゃんけん姉さんです

すっげーわくわくしながら会わせたのですが

じゃんけん姉さん子供は嫌いみたいでめっちゃ吠えられてました

。・゚・(ノД`)・゚・。ドンマイたこ肉

でも飼い主(たこ肉さんの弟夫婦)には超気に入られて
c0108755_14515836.jpg
c0108755_1452582.jpg
c0108755_14521290.jpg

遊ばれてました
c0108755_14521942.jpg

じゃんけん姉さんはかぶり物苦手

つけると固まるんだよねーケラ((´∀`))ケラ

じゃんけんは頭よくてさー  たこ肉ができないこと沢山できてすげーーーーって

こりゃたこ肉もがんばんないといけんって

なんか色々勉強になったわー

それにねじゃんけんむっちゃいい匂いなのさー

びっくりしたもんね

c0108755_14564935.jpg

聞いてるのかーーーーーーーーーーーーーー

いつものアレ
[PR]
by nejidesuyo | 2008-03-18 15:01 | たこ肉
たこ肉ドッグランを駆け回る
やっと二日酔いから目覚めたネジですよこんばんわ

今日の北海道はめっちゃ暖かかったんだよね~

10℃だっけか

ポカポカしちゃってもう春だね!

って事でたこ肉とドッグランへ

ネジは初なのでドキドキでした

ついたっけ・・・
c0108755_19323468.jpg

むっちゃいるじゃん!!!

おおっ!!フレンチブルもいるよ!
c0108755_19331243.jpg

遠くにはパグも・・・

ステキだ・・・

ドッグラン最高です!
c0108755_1934086.jpg
c0108755_19344390.jpg

でもちょっとはしゃぎすぎると
c0108755_1935028.jpg

あらら・・・遊んでくれてるのにそりゃないっしょ!
c0108755_19361358.jpg

お でっかいのにももててるね!
c0108755_1937941.jpg

・・・

あんたどんだけえらいのさ・・・

まるでエリカ様だのう・・・

んまーそんな楽しいドッグランの後はショップでシャンプーしてきました

シャンプー講習だったのですねー

ネジはずっとムービー撮っていました
c0108755_19385319.jpg


欧米か!!

はぁ~~~

今日は疲れたねε- (´ー`*)

へったくそなウィンク
[PR]
by nejidesuyo | 2008-03-09 19:40 | たこ肉
たこ肉の十戒
1 私のご飯は10~15グラムくらいじゃ足りません
ほんのわずかな量では貴方がくれたとしても少ないのです
私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。

2 私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまでおかしを与えてください。

3 私におかしを下さい...それだけで私は幸せなのです。

4 私を長時間叱ったり、罰としておかしを抜いたりしないで下さい
貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう
でも...私にはおかししかないのです。

5 時には私におかしを下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、
私にくれているおかしの味で 理解しています

6 貴方がどれほど私を怒っても私におかしをくれたら許すだろうということに気づいてください

7 私を叩く前に思い出して下さい 私にはおかしの骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど
私は貴方の手しか噛まないように決めている事を。

8 言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと
貴方自身に問い掛けてみて下さい。
最近おかしがすくなかったのでは?日中雪が 降り続けているのにスーパーまで散歩にいったのかも?
うんこ失敗するたびに騒いでは いないだろうか?

9 私が太ってもどうか世話をして下さい 貴方も同じように太るのです

10 朝の寝起きの時には、そばにいて私を見てて下さい 「見ているのが辛いから」とか
「私の居ないところで眠らせてあげて」なんて 言わないで欲しいのです 。
貴方が側にいてくれるだけで、 私にはどんなことでも安らかに受け入れられます
そして......どうか忘れないで下さい 私がおかしを待っていることを。
[PR]
by nejidesuyo | 2008-03-04 18:52 | たこ肉
犬の十戒
1. My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will
be painful for me. Remember that before you buy me.

私の一生は10~15年くらいしかありません
ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです
私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。

2. Give me time to understand what you want of me.

私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3. Place your trust in me-it's crucial to mywell-being.

私を信頼して下さい...それだけで私は幸せなのです。

4. Don't be angry at me for long and don't lock me up as punishment. You have your work, your entertainment and your friends. I have only you.

私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい
貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう
でも...私には貴方だけしかいないのです。

5. Talk to me sometimes. Even if I don't understand your words, I understand your voice when its speaking to me.

時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、
私に話しかけている貴方の声で 理解しています。

6. Be aware that however you treat me, I'll never forget it.

貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7. Remember before you hit me that I have teeth that could easily crush the bones of your hand but that I choose not to bite you.

私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど
私は貴方を噛まないように決めている事を。

8. Before you scold me for being uncooperative, obstinate or lazy, ask yourself if something might be bothering me. Perhaps I'm not getting the right food, or I've been out in the sun too long, or my heart is getting old and weak.

言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと
貴方自身に問い掛けてみて下さい。
適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が 照りつけている外に長時間放置していたのかも?
心臓が年をとるにつれて弱っては いないだろうか?

9. Take care of me when I get old; you, too, willgrow old.

私が年をとってもどうか世話をして下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10. Go with me on difficult journeys. Never say, "I can't bear to watch it, or, "Let it happen in my absence." Everything is easier for me if you arethere. Remember, I love you.

最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか
「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて 言わないで欲しいのです 。
貴方が側にいてくれるだけで、 私にはどんなことでも安らかに受け入れられます
そして......どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。

Author Unknown
作者不明
[PR]
by nejidesuyo | 2008-03-03 22:09 | たこ肉
もうすぐ春ですね~
って

全然そんな予感がしない北海道在住のネジですこんにちは

今日は昨日行くはずだったショッピングモールに行ってきました
c0108755_16123847.jpg

いえ、バックで駐車してください
c0108755_1613096.jpg

基本できてるねぇ

さすがたこ肉

んじゃ服買ってドッグカフェでもいこうぜ~
c0108755_16142419.jpg

かわいいじゃないか・・・

じゃあこれは??
c0108755_16164754.jpg

あれ??怒ってるの??
c0108755_161450100.jpg

怒ってるねぇ

カルシウム足りてないんじゃね??
c0108755_16153249.jpg

よしよし 文句言うなよっ

なんか途中から天気が悪くなって困ったけど楽しかったね!

春になってドッグランで遊べるようになったらまたいこうねぇ

ボツ表紙
[PR]
by nejidesuyo | 2008-03-01 16:22 | たこ肉