ネジとたこ肉ですよ
nejidesu.exblog.jp

ネジとたこ肉のブログです
カテゴリ
全体
たこ肉
音楽の話
ズーマーいじり
家の話
未分類
以前の記事
リンク
(●`・∀・p『フレンチブル』q
フレブル広場

(●`・∀・p『犬服』q
9689
WanこClub

(●`・∀・p『おトモダチ』q
ナナ猫&蓬仙るり
ジョニーMX
エリケン
nathuちゃん
キャンプ隊長
鼈力
ぐっちゃま
xo夢幻ox
ゲンナ
優LOVE美衣
旦那様は魔男
櫻ちゃ
ぽょんこ
ヘキト
ノットナウ(クランチ)
ダリアー
えだぁネコ
オストン
vスカイ
モラルトール
レミーラ
JohnSmith
oスースo
diorのrio
ミキハル
ブラックjo
豆じろう
魔道死変体悪

(●`・∀・p『情報』q
HIPHOP新譜情報
HIPHOPの新譜情報はここでチェック!

アニメまとめサイト
いろんなアニメがあるよー

HTML辞典
ブログに色々使える技を紹介しています。便利です

(●´・д・p【不動産】q
クチコミ不動産
幼馴染が関係しているサイトです。見てあげてね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今日は29の日
出勤したら「あれ?今日休みじゃなかった??」って言われたネジですこんにちは~

休みじゃなかったけどみんな休みだと思ってたみたいなので昼で帰ってきました。

今日のたこ肉は新しいおもちゃをもらえて大はしゃぎ
c0108755_2348925.jpg

c0108755_23482512.jpg

c0108755_23484595.jpg

喜んでもらえてなによりです・・・

でももううっすら飽きかけてるみたいなんですが・・・

んじゃこっちはどうですかね??
c0108755_23493943.jpg

c0108755_2350412.jpg

c0108755_23503842.jpg

熊さんかわいそ

でもまぁ

そこそこ喜んでくれたから良しとしよう

ってたこ肉

あんた目赤いじゃないの!!

しかも涙いっぱい出てるしさ!

どうしたの!!!

大丈夫かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
[PR]
by nejidesuyo | 2008-02-29 23:52 | たこ肉
北海道は大雪ですよ
雪やばいっすねー

ネジ:たこ肉ー 散歩いこーぜー
c0108755_19541585.jpg

ネジ:外だよ
c0108755_19543458.jpg

ほんと寒そうね・・・

足ガクガクじゃん!

犬らしくねーなー
c0108755_19551553.jpg

早く雪とけてほしいねぇ

さてさて

そんな大雪の中車のマフラーがぶっ壊れました

たこ肉さん(人間)のお父さんに直してもらいましたが

その帰りに
c0108755_19562427.jpg

犬グッズってのは思ったより高いのね・・・

でもこれでたこ肉がステキになると思えば

確実に安い

次のシャンプー楽しみだね~

悪そうな顔
[PR]
by nejidesuyo | 2008-02-28 19:58
仲良くなれたかな?
今日もほろ酔いのネジですこんにちは

実はここ二日くらいたこ肉さん(人間)がいなくてたこ肉(わんこ)と二人っきりだったんですねー

あぐらかいてたら上ってきて寝てくれたりと超仲良くなりました

今はストーブの前で寝ています

たこ肉~
c0108755_1713345.jpg

その椅子はじめて乗るでしょ

どうなのさ
c0108755_17132736.jpg

通帳が気になるのか

あんたいいお嫁さんになれるよ!

c0108755_17142244.jpg

だめ!それは俺のお酒用だよ!!
c0108755_17151633.jpg

まてε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
c0108755_17153618.jpg

むう・・・まぁいいか

ただの氷だしね

今日はいっぱい遊んだねぇ
c0108755_17161539.jpg


疲れすぎ??
[PR]
by nejidesuyo | 2008-02-24 17:17 | たこ肉
飼い犬に手を噛まれる
c0108755_22553332.jpg

c0108755_22555159.jpg


今日のたこ肉は3回目の予防接種でした

保健所の登録もおわり、2週間したら散歩できるようになるんだってさ

2週間・・・

なげぇよ!
c0108755_22575686.jpg


長すぎて
c0108755_22571160.jpg

寝ちゃった
c0108755_22573193.jpg

キモイ・・・

なんかグルグル動いてるしね・・・

今日もそこそこ幸せそうなたこ肉でしたとさ

そういえばトイレ今日は失敗しなかったな

うへへ
[PR]
by nejidesuyo | 2008-02-20 22:59 | たこ肉
初お留守番大失敗。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はたこ肉のものを買いに二人でちょっと出かけてきました

たこ肉はお留守番です

1時間~2時間くらいだったのですがネジは心配でなりません

色々買い物して家に帰ってみると・・・





。・゚・(ノД`)・゚・。




うんこまみれやんけ!

なんてこった

あまりにも凄惨な現場で写真なんて撮ってられませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

とりあえず全部掃除終わったんですが

なんかうんこくせーーー!

c0108755_16591237.jpg

ムッカー

そのウザそうな顔やめろ!(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ
c0108755_1658549.jpg

お?反省したか??

まぁお留守番させた俺たちも悪かったし

今度頑張ろうね!たこ肉!

ε- (´ー`*)
[PR]
by nejidesuyo | 2008-02-18 17:02 | たこ肉
たこ肉ふてる
今日もたこ肉は超元気
c0108755_18493545.jpg

朝から遊んで攻撃

おっしゃ遊んだろう

遊びは常に全力さ

したっけ

またテレビの前で粗相・・・

なんでゲージの中じゃちゃんとできるのに外に出るとできないのさ!
c0108755_18511922.jpg

仕方ないので掃除の間ゲージの中へ

むむ

ふてってんなこのやろう!

しばらくそのままじゃい!

c0108755_18522070.jpg

反省してねぇな・・・

うんこ・しっこコマンド
[PR]
by nejidesuyo | 2008-02-17 18:58 | たこ肉
たこ肉おかしを食べる
興奮しすぎたのか初めて今日の朝ほえました

なんか「バフッ」って感じだったけどそろそろ慣れてきた様子なたこ肉

c0108755_1325231.jpg

首輪になれる練習してるけどちょっと苦手な感じ

すぐ首をかいちゃうんだよね

そのたびにあわわーってなるネジ

つけてたら慣れてくれるんかねぇ

c0108755_13262849.jpg

1週間はゲージの中にいさせないとダメってショップで言われたけどSKNで外に出し放題

お気に入りのおもちゃをもってあっちにうろうろ こっちにうろうろ

最初はビビってたけどもうなれたみたいで遊んでます

c0108755_13283127.jpg

おかしをあげてみたら・・・
c0108755_1329246.jpg

うまそう

長いままあげたらのどに詰まらせて1回吐いたさ

超ビビってショップに電話してもうた・・・

でも大丈夫らしい

神経質になりすぎてもいかんねー

トイレは2回失敗したみたいだけどほとんどはしっかりトイレでするのだ

えらいぞ!たこ肉!

ちょっと遊びすぎたか・・・
[PR]
by nejidesuyo | 2008-02-16 13:34 | たこ肉
たこ肉さんがやってきた!
バレンタインの今日ネジ家に新しい家族が仲間入りしました!

その名も「たこ肉」!
c0108755_2111552.jpg

(;゜∀゜) =3 =3ハァハァステキだよたこ肉(♀)

まだ一回も吠えてないのだ

車の中に2時間いたけどぜんぜん大丈夫そうでさ

いまはスカスカ眠っています

はやく慣れていっぱい遊ぼうね!



c0108755_21134523.jpg


あれ・・・暗かったかな?
[PR]
by nejidesuyo | 2008-02-14 21:14 | たこ肉