ネジとたこ肉ですよ
nejidesu.exblog.jp

ネジとたこ肉のブログです
カテゴリ
全体
たこ肉
音楽の話
ズーマーいじり
家の話
未分類
以前の記事
リンク
(●`・∀・p『フレンチブル』q
フレブル広場

(●`・∀・p『犬服』q
9689
WanこClub

(●`・∀・p『おトモダチ』q
ナナ猫&蓬仙るり
ジョニーMX
エリケン
nathuちゃん
キャンプ隊長
鼈力
ぐっちゃま
xo夢幻ox
ゲンナ
優LOVE美衣
旦那様は魔男
櫻ちゃ
ぽょんこ
ヘキト
ノットナウ(クランチ)
ダリアー
えだぁネコ
オストン
vスカイ
モラルトール
レミーラ
JohnSmith
oスースo
diorのrio
ミキハル
ブラックjo
豆じろう
魔道死変体悪

(●`・∀・p『情報』q
HIPHOP新譜情報
HIPHOPの新譜情報はここでチェック!

アニメまとめサイト
いろんなアニメがあるよー

HTML辞典
ブログに色々使える技を紹介しています。便利です

(●´・д・p【不動産】q
クチコミ不動産
幼馴染が関係しているサイトです。見てあげてね
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:たこ肉( 30 )
また作ってもうた
撮り溜めてた写真を放出

星のたこ肉



星のたこ肉ってタイトルだけど生きてますから!

単純に好きな曲なだけです^ω^

昔作ったやつも~

らららたこ肉



最近カメラ壊れたんで動き回るたこ肉を上手く撮影できるデジカメの情報募集中・・・

一眼レフじゃなくてコンパクトデジカメがいいのですー

だって一眼レフじゃ散歩もって行かなくなるもんね!
[PR]
by nejidesuyo | 2011-03-27 20:11 | たこ肉
今日は何の日 フッフ~♪
10月21日!!!

今日は記念すべき 

たこ肉の誕生日!!!

c0108755_21123114.jpg


元気に育ってくれてありがとう(´;ェ;`)ウゥ・・・

思い起こせば丁度一年前

君は回虫はいて大騒ぎだったんだね(´;ェ;`)ウゥ・・・

c0108755_21124654.jpg


この一年間

大きなケガも病気もなくいてくれてありがとう!!

また来年も元気に3歳になってね!

c0108755_21125651.jpg

[PR]
by nejidesuyo | 2009-10-21 21:12 | たこ肉
沖縄から!!!!
沖縄の友人から荷物が届きました

ちょっと前に生キャラメルを送ったお返しなんだけど、、、

箱がでけーーーー!!

開けて見ると中にはなんと

c0108755_21264665.jpg


たこ肉行ったことないだろ! しったかすんな!

ってか、いっぱい入ってた!

パインにマンゴーにお菓子に沖縄そばに肉系・・・

たこ肉大はしゃぎ!

c0108755_21275480.jpg


いやいや、君にはあげませんから

c0108755_21291378.jpg


って(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

c0108755_21294131.jpg


ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

やりすぎよ!たこ肉さん!

でもかわいいからムービーも撮っておきましょうε- (´ー`*)

取りあえずなんか食うか

c0108755_2131729.jpg


コレに決めた!

レンジで暖めて・・・

@´ω`):;*.':;ブッ

うめーーーーーー!!

いやぁ・・・こんなに美味しそうなもの沢山もらってしまって

お返しに困るね

お返し何にしようかな

んーーーー

c0108755_21323414.jpg


こいつでいいか!












。・゚・(ノД`)・゚・。
うそだよぉぉぉぉぉ

[PR]
by nejidesuyo | 2009-07-16 21:33 | たこ肉
写真だけー
たこ肉の写真見てくれてる人がいるので

久々にたくさんアップします^^

眠いんで貼り付けるだけでー
c0108755_051231.jpg
c0108755_052288.jpg
c0108755_053289.jpg
c0108755_054776.jpg
c0108755_05542.jpg
c0108755_06470.jpg
c0108755_06132.jpg
c0108755_062313.jpg

[PR]
by nejidesuyo | 2009-05-02 00:06 | たこ肉
一夜明けると・・・
昨日呑み過ぎたので朝早く起きたネジですよーおはよーさーん

散歩いったら雪が降ってました^^

たこ肉おおはしゃぎみたいな
c0108755_933228.jpg


歩いてるときは俺もたこ肉もツルツル滑りながらでした

c0108755_95578.jpg

もう畑も雪で真っ白

たこ肉が大根?かなにかを見つけてたけど

食べたら怒るからね!

朝の散歩は他の人の足跡がすくなくて
c0108755_965121.jpg


振り向いたらなんか良い感じでした

二人は仲良し みたいな(*´ェ`*)ポッ

んじゃ

またマビノギやってくるかのー

ちょっと前のドッグラン
[PR]
by nejidesuyo | 2008-12-07 09:08 | たこ肉
はいはいはーい
みんな生きてますかー

ネジは元気です

最近は仕事場の先輩に誘われてマギノビやってます!

先輩には1回しか会っていなくてレベルもまだ18だけれども

まぁそんなこんなで元気なんですが

mixiの日記ばっか更新してこっちがテキトーです

ジャクム騒動のときは1日に100人以上だったブログも1ケタ訪問がざらですね!

更新してないから当然ですww

たこ肉は最近トレーナーさんに授業受けて、愛されたこ肉を取り戻すべく頑張っておりまする

写真はアホみたいに撮ってるけどエキサイトはいちいち圧縮しないと載せられないからめんどいよねぇ

どうにかしてほしいもんだ

ではそういうことで!!!
[PR]
by nejidesuyo | 2008-10-31 22:56 | たこ肉
久々の動画ですよ
加藤ミリヤのLALALAを聴いてから

ずーーーーっとやってみたかったことをやりました

結局朝からはじめて出来たのはついさっき

途中ドッグランとかお祭りとか行ってきたけどね

ええ

休みでしたがなにかε- (´ー`*)

公務員は結構休み多いのですよ

ってそんなことはどーでもよくて

らららたこ肉

超(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ たこ肉に萌え~ってなってもいいよ!
[PR]
by nejidesuyo | 2008-09-16 19:38 | たこ肉
なんか色々あって落ち込んでたら。。。
あるところから贈り物が
c0108755_19211635.jpg

あー

忘れてた

アレだ
c0108755_19214862.jpg

これこれ

前掛け

いっこだしてみようか

c0108755_19221886.jpg

コレ見てると・・・

俺も収監してくれないかなぁって気分になるよね

とりあえずたこ肉に装着
c0108755_1923884.jpg


明らかに嫌がってるから、かわいいけどやめました

こんなかわいいたこ肉が見れなくなっちゃうから、収監されるのはやめておこう

あぁ。。。

明日の出勤がコワヒ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by nejidesuyo | 2008-09-08 19:24 | たこ肉
たこ肉ステッカー
たこ肉ステッカーを作ってもらいました

c0108755_21384512.jpg


ちょっとデカイかもだけどとりあえずマイステ1号(;゜∀゜) =3 =3ハァハァ

小さい肉ステもほしいなぁ

29(数字)バージョンもほしいなぁ

早くズーマー磨いて貼らなくては!!

中古だからボディがくすんでいるのです。。。

コンパウンドで磨いて光らなかったら塗装しなきゃだ

悪もステッカー作りなよ~

一枚400円だよ!

↓↓↓ココ!↓↓↓
s-kaze Quality

[PR]
by nejidesuyo | 2008-08-20 21:41 | たこ肉
夏休みでしたね
c0108755_9381654.jpg

溜まってたたこ肉写真を放出です
c0108755_939753.jpg

c0108755_9394529.jpg

c0108755_9395825.jpg

c0108755_940152.jpg


あれ・・・思ったよりすくないね
[PR]
by nejidesuyo | 2008-08-16 09:40 | たこ肉